キリンビールしか飲めなくなった・・・・ってか!


  軽井沢・・では、協賛社賞・・というのをもらった・・。

 ハートランドビールを20ケース・・・

 1ケースは20本入りで、計400本・・・。

  4〜5ケースずつ届くらしい・・。

 ハートランドはきれいな「ビン」だった・・。

 コップに1センチほど飲んだ・・。

 ビールだから苦いには違いないが、女性にもいいんじゃないかと思えたな・・。



 

 ワタシハ、恩義は忘れない質だ・・。

 それにこのごろは、取り混ぜてるけど、ず〜〜っと旦那は「一番搾り」だった・・(私はアルコール全般が飲めん。ジンマシンが出るのだ)。

  ビールは「キリン」・・・(いっしょにい行った友人は「生茶」がいい・・・と言っている)。





 とりあえず軽井沢ラブソング・アウォードの事務局へ1ケース送るかな・・っと。


 さて、ちょっと顛末を書いておくと、お泊りは、「サニーヴィレッジ」という貸し別荘の八人用・・。

 夜は、「リハ」のあと、「モツ鍋」で盛り上がる・・・。


 佐久に住んでいる、リッキーさんの昔のバンド仲間の高田氏と合流・・。

 す〜〜っかりお世話になる・・。

 この高田氏は、料理も得意とかで、いやぁ〜〜マイッタ。

 黄色のオープンカー・・・ホンダらしいが・・で登場・・。


 もう、性格の「良さ」が顔に出てるお方だった・・。

 温泉にもつかり?私は、いつ寝たか、覚えがないのだが、けっこう早めに寝てしまった・・。


 当方は、はじめは車2台で出発・・・。


 一台は、南区のあれはね〜〜・・・、南陽通り・・っていうのかな・・・、とにかく、でっかい「きょうらく」のパチンコ店があるんだけど、北から行くと、その「きょうらく」を通り越した信号を左折すると、一本目の角に「メロー・カフェ」という小さい喫茶店があって、そこの御曹司(笑)が運転手もかってでてくれて、その一台ね・・。

 もう、一台は、私の予定だったのだけど、「出演者はよしたほうがいいよ」というんで、PAさんの今井氏に運転も含めて出してもらえた・・。

 朝は、リッキーさんの「ほも」ちゃんに迫られた話で盛り上がり・・・・

 笑ってばっかのツァーだったと思う・・・。


 帰りはパーカッションのコルゲンくんの車と3台で・・・・高田氏の先導で・・・・


 最後は小諸の「あぐりの湯」でしめくくって帰途へ・・。

 自宅着は、午前一時過ぎだった・・。



 まだ、ぼや〜〜っとしている・・・。





 ぼや〜〜〜・・・・・ぼや〜〜・・・・・あくび・・・・ぼや〜〜〜




軽井沢の皆様


 あ・り・が・と〜〜・・・でしたぁ・・・