あなどれないMIXI


MIXIの「足あと」に見慣れない名前があって、行ってみると、軽井沢にエントリーしていた人だった・・。

  ヒート・ボイス・・っていう4年連続出場・・というグループのリード・ボーカルの人・・。

 MIXIの中に、他にもおられるようで、面白いもんだな・・と思う。


 「はてな」より形式が自由じゃないMIXIなんで、はじめはなじめなかったけど、今は慣れた。

 「はてな」には登録してない人も遊びに来てもらえるが、MIXIはそうはいかない・・。


 一長一短があるんだけど、参加人数?が多いわけね・・と実感する・・。

 変なことは書けないわけね・・・

     あ・・・・当たり前かぁ・・・


 そうそう・・・・「さくちゃんの日記」を見ておられた軽井沢のスタッフおられましたわ・・・。



 有名なんだなぁ・・・(すげぇ〜〜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・