人間も動物にはちがいないが・・・


宗教・・って、それなり大事な部分があるとおもうのだけど、おっかしなのもあるねぇ・・。

 リンチだって・・。

 相撲部屋でもリンチ・・・。

 ボクシングでは、ルールの無視・・・



 なぁんも関係ないのに、「殺してみたかった」って殺す・・。

 大学の先生が、痴漢・・って・・・そんな顔はしておられんが・・たぶん、そうなんだろうなぁ・・。

 夕べも、携帯を目覚ましにしたんで、マナーモードを切って、通常モードにすると、バンバン・・あほメールが入ってきて、うるさいのなんの・・って・・・。

 「旦那だけではダメなの」・・とか、「今、ひまですか」とか、

 「童貞くんが・・」とか、「淫乱・」とか・・・。そういう文字のオン・パレードでさ・・・(汗)

 人間、性欲よか、睡眠欲のが勝るのだ・・。


 なぁに考えて送ってくるんだか・・。

 お相手する方がおられるんだろうなぁ・・・。



 なんだか、変な人間が異常発生してるようにも思える。


 カルシウムとかマグネシウムが足りないんじゃないの?



 こういう風だから、私は、コスプレ三ちゃん(三天翔ともいうけど)の世界に生きたくなっちゃう・・・。


 人間も動物にゃちがいないが、ちゃんと言語を持ち、考えることができるわけで、もうニュース見たくないわ。


 そうなるには、そうなるわけもあるんだろうけどねぇ(あ〜あ・・・)