ねこ鍋・・・

 「ねこ鍋」がニュースになっていて、びっくりだった・・。

   http://jp.youtube.com/watch?v=k1taheWSOaA

  写真集やDVDになるらしいね。



 一番最初は、長女が「おいでおいで」をするんで寄っていくと、「いいもの見せたげる」・・と言って見せてくれたのが最初だった・・。

 これは、猫・・ってそういうものだけど、このお宅の猫ちゃんは可愛がってもらっているにちがいない。

 徹底的にのんびりしているのだ・・。

 猫でも、全部こうなるわけじゃぁなかろう・・。


 猫は抱くと犬との違いがよくわかる・・・。背中がまるまって、とても抱きやすい・・。まぁるい鍋にはぴったんこなのかもしれん。


 この飼い主さんは、とても安定した心理状態の方のような気がする・・。


 ちゃんと、普通にご飯食べてる・・・みたいな


 昨日の私の日記の話題とは対極にあるみたいな感じ・・。



 ここのコーナーへいくと、次々に見てしまって、なかなか楽しい・・。


  ペットにも人間にも、愛情はたくさん注がないといかんのだろうなぁ・・・。


 手触り、ぬくもり、仕草・・・


 また、ペットは最終的には、「死」も子供たちに教えてくれる。


 できれば、一緒に暮らしたいもんだね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・