内海利勝さま

 男も女も、中年以降、こざっぱりした体系と容貌を保つなんてことはなかなか難しい・・・。

 そりゃぁ・・・毎日、金と努力をつぎ込み、それしか考えてないお方なら、可能かもしれんけど・・。

 その点、こと内海さまは、由美かおるさまと同じくらい不思議にかわいいかも・・。

 今夜、中区丸の内のタリナ(052-954-8788)でライブがある・・。


 「キャロル」の中で一番わかくてかわいかったな・・

 http://www.radioairplane.com/~uchiumi/


 ギターを弾いてるとき、「あらぁ・・・どっかへいっちゃってるわぁ・・」という表情をするときがあって、何考えてるのかなぁ・・と思ったりもいたします・・・。


 今夜は、ちょっとライブのお手伝いですわぁ・・・。


 私にピアノ?・・・・う〜〜ん下手なんですけど・・・



 今夜の告知を今してるなんて、のんびりしたお話ですがの、興味のあるお方は是非!

  すんごく音楽が好きで、・・・・やさしい(やらしい??・・・がはは・・・そうかもしれんけど・・・)人です・・・。