富士山

 一昨日書いた「霊じ」は、願い事を書くもの・・。

   で、それは、富士山の近くで行われている神業で神様に届けられる・・。

 どんなところで何をしているのか知りたかった・・。

 で、みんなが書いた「霊じ」を届ける人にくっついて富士山に行った・・。


 すんごい・・雲ひとつない富士山で、初めて見た・・。


 現場?はマイナス・イオンがみなぎってる感じの空気で、寒かった・・。

 かなり標高があるんだと思う・・。


 初めて「ほうとう」を食べた。


 まぁ、きしめん・・・みたいなもんだね。


 来週はお伊勢さんに行く・・・。


 世の中のエネルギーは「とんとん」だとすると、もし「願い事」を聞いてもらっても、どっかでへこむことは自然の摂理だ・・。

 よって、私が何か世の中のお役にたつことをすれば、許してもらえるかな・・と思ったりする・・・。