東芝とシャープ???

 朝刊の一面が、この二社の提携だった・・・。

 ちょっと前なら考えられんような組み合わせがいろいろ生まれるね・・。


 「三井」と「住友」なんて、どう考えても不思議だし・・・。

 先日なくしたキャッシュカードは、「東海銀行」のもの・・・。

 なんだか、センチメンタルになっちゃいそうな感じだ。


 今、手元にあるのは、ピッカピカの真っ赤な「三菱東京UFJ」だ。


 中部薬品の「ドラッグストア」だって、いつのまにか「V
」がくっついていて、スーパーマーケット(と、今言うかしら)のバローとくっついたせいらしい・・・。


 球場だって、今やドームだ・・・。


 新幹線だって、「蚕」みたいな顔だったのに、今や「かものはし」みたいな顔だ・・。



 名古屋駅がツイン・ビルになり、えらそうな高層ビルが多くなって、あんだけ、日本をバカにしてたブランドがドンドン日本に進出してきて、ボーナスはたいても、買えない単なるハンドバッグがもてはやされてさ・・・


 時の流れは止まらないから仕方ない・・・。


 三丁目の夕日が、目にしみるわけだなぁ・・・