ふちゃぎとエリザベス

 「猫なべ」よか、もっと前・・・

 「ニコニコ動画」で大人気・・。という写真集?みたいのを長女が貸してくれた・・・。

 もう子猫を育てた経験がおありの方は、すんごく懐かしく・・また、その一時の可愛らしさは格別。

 これが動くともっとかわいい・・・


 http://www.youtube.com/watch?v=LHkDQP4cC0w&eurl=http://fuchagi.seesaa.net/


 人間の赤んぼ・・が可愛いのは、よっぽどの美形じゃない限り。。。親バカなんだけど、動物って、ブスでも可愛い・・・。


 ミルクを飲ませて人間が育てると、猫でも、手乗り猫になる・・。


 もう、うちも、すんげぇブス猫だった「スズ」も、でっかくなったのにほとんど赤ちゃんだ・・・。

 で、何より人間大好き・・。


 捨てるヤツもいるから許せないのだが、拾った方は苦労と引き換えに、二度と戻らない・・貴重なひと時をいただける・・・。

 ご存知の方も、もう一回・・・


 このご家庭は、動物大好きなご家庭のようだ・・。


 本当は都会の規制が多い場所ではなく、動物たちとこんなふうに暮らせるのが、同じ自然に存在する人間としては、一番幸せじゃないだろか・・と思える・・・。


 こうやって貴重な時間をいながらにして共有させていただける・・・。


  ありがたや〜〜ですな・・・