竜泉寺の前を通って気づいた。節分じゃ。今年私は健弱だそうな。んで、浪費の年なんだと。浪費は散々して来た!儲けんと破産だぁ・・・。MDが壊れた。そうじゃん!益ニィがなんだかいじってくれたんだから、CDRが復活して使えるんなら、MDいらん。あれぇ、やり方忘れたかも。さっき、コルゲン君がねこまうすに来ると連絡があった。迷ってるかもしれん。普段、やってるかやってないか、よくわからん所だし。それから、久しぶりに連絡あった、小林啓一君の知人の女の子が、遠路、ボイス・トレーニングに来る。それから、昨夜、急に松子ちゃんから、連絡が来てBLで彼女のレッスン。私は先生になりたくなくて、学校でも教職をとらず、おとっつぁんに、どえらく叱られたんだけど、なんだか先生してるなぁ・・・。おっと、コルゲン君が来たかな・・。さぁむいんだわ。いかん!時間じゃ!!!ビーエルいかにゃ!