龍ちゃんから、色々追加のチケットの連絡があったり、ありがたいなぁ。でもなんとなく落ち着かない。
 そんなら、4/17はどうするというんだ!!ま、ナントカなるんでないかい\\\/
 いよいよ本番。篳篥の近藤さんは、狩衣で、カッコイイ。とにかく、ステージの上は音の嵐なんだわ。今後はこれの交通整理が課題。外人さんに、篳篥は大うけで、「ピッコロ」と言ってたな。龍ちゃんは、女のお客さんが多かった・・・独身だしぃ。ミーファも慣れてきたみたいだから、もう少し、難しいことをやってもらおうかな。4/17は時間も長い。演出は必要になる。やることばっかだね。桜田さん!カメラマンありがとうでした。
 終わってから、瑞穂通りの「博音」という田島君の店へ。そこを出たのは、午前一時頃。皆さんお疲れさまでした。のりお君!ライブをのぞけなくてご〜〜めんね・・・。