なんと、ウインドー・ペインのドラムのコーちゃんから、メールが来た。ネットってそういう意味でスゴイね。
 彼らとは、一緒にセットでデビューできればよかったんだけど、いまと違って、バンドに関しては。。。というより、ヤマハにとって、やりにくかったからだと思うけど、彼らとは分離させられてしまった。まぁ、これはしょうがない。
 音楽って組む人によって変わっていくから、あのメンバーが彼らにとってベストであったわけでもないだろうしね。私とやるのが、良かったとも言えない。
 私も今はサバサバ?してますが、そりゃぁ色々あったからで、何でもかんでも手に入るわけでもないから、考え方とか変えたりして、皆、自分の心身のバランスを取る。
 当然、ひとところに留まることも出来ない部分があるから、考えながら生活していく。音楽とか文化って、なくても生きていけるものだもんね。それで生活するのは、大変だわ。皆、よくやってるよ。
 三天翔は、仲良く、ゆっくり・・・、面白がってやりたい。あの頃は若かったから、この面白がり方が、足りなかったと思う。
 いっぺん機会があったら、一緒にやってみたいな。ウインドー・ペインって、いい子達だったと思う。もちろん昔から、そう思っていたけどぉ。