まず、空に行きまして・・・。肩の関節が、全くあっちにもこっちにも行けない状態らしい。肩甲骨は、よくなってるみたい。
 「ねこまうす」で、市川さんと、民子ちゃんと打ち合わせ。スタイレックは少しわかった。郵便局を使うらしいけど、1000円だか1500円だかまでの送金は一円とか、三円とかのレベルだけど、それを超えると、1000万送金しても手数料は30円らしい。ただ、送金されたものを郵便局の指定口座から、現金にすると150円かかる。でも、それはいいよね。
 葛城さんの4/2のパーティーのチラシやら、「文化流通あそび倶楽部」あらため、「きゃら☆ネット」の募集用の資料も作らないといけません。
 安藤コーちゃんは、「いのちのバトン」のアレンジ、苦戦してる様。昨夜、彼のスタジオ・ジャンクに行って来た。で、彼の噂の彼女を紹介してもらった。私の周りにはいないタイプで、可愛いより、きれいな子でした。
 今、自分の曲なのに、英語の歌詞を忘れて、しかたないから、自分の歌を聞きながら・・
 歌詞を聞き取っている。アホだよねぇ・・。どっかにファイルがあるはずなんだけど。全く・・・我ながら発音悪いね!わかんない。プンプン。
 龍ちゃんに、送らないといけないんだ。「なんだかな・・・・」ホントはすごい忙しいのかも。
 「ふるさとはアジア」のハングルのアレンジもしないとさ・・・。でも、ちっとも、お金にならないことばっかなんで、その、お金になることを考えんとね。何か、いいアイディアないでしょかね・・・。あったら自分がする?ほーだわねぇ・・・。カカカ・・・