朝一で「空治療院」へ。そしたら、ボトムラインの古川君が朝ニで、なんだか、眠れないっぽい事を言ってたな。ストレスか、恋でもしてるかな・・・。私は腰に違和感があるんだけど、首はどうってことない。しかし「空治療院」の間宮先生によると、ムチウチは腰に原因があるらしい。しかし、たいした事はなさそうなんで、「今回の治療費だけを請求しようかな・・・」と言ったら、「これからなにが出るかわからないから5回分はもらっておきなさい・・・」ということだった。「あいおい」損保から、電話があって、あちらが全部やってくれるらしい。つまり、0:100ってことだね。
 人身になると、免停になったり、罰金もあったり、大変そうだし、私も左折をするとき、前の車が突然、横断歩道で止まって、追突しそうになったことがあるよ。あぶない橋は皆、渡っている。ご近所さんだし、なるべくめんどうじゃないようにしてあげたいじゃん・・・。

 「となりの日記」というところをぐちゃぐちゃ巡ってたら、また色々な日記へ、飛んで行った。ブログって面白いね。
 ただ、オバサンなんで、わからんことがいっぱい!今の「Jポップ」に対するコメントのとこなんかへ行くじゃん?まず、アーティストとかいう部類の名前がわからん・・。
 それにしても、この「アーティスト」って笑えると思わん?クラシックの大家ならいざしらず、卑猥な詞を叫んでいる様な音楽してても芸術家って、なんか変だと思うけどな。
 油絵の裸婦っていうんでもないしさ・・・。何か叱られちゃいそうだけど・・、昔はプレーヤーとかミュージシャンとか言ってたはずなんだ。でもその方がぴったりちゃう?・・・。

  昨夜、安藤コーちゃんが、とっても明るい声で電話をかけてきてくれたんで、けっこういい按配にカラオケ・アレンジが仕上がったんだと思う。夕方、寄ってみる予定。私では、良し悪しが判断出来んかもしれん。蔵原さんは、忙しいだろうなぁ・・・。
 夜は、ベースアイランドへ、「〜アジア」のハングルのカラオケ作りに行く予定。・・・駄目だぁ・・・。コーちゃんとこで、時間とってしまって、ベースアイランドへは、行けず。
 明日こそは・・・だな。葛城さん用のアレンジはなかなか70年代してた。

 田島君が「ねこまうす」から機材を運び出した。リイナのレッスンにも当分使わないからね。これから、音響は忙しい。
 よかったら、彼のスナック、博音に行ってあげてください。こん度名前が変わるらしいけど。