譜面作りに追われちゃって・・、練習だったんだ。CDってテープみたいに、今んとこをもう一回って、出来るのと出来んのがあるじゃん。うちは出来ん。音のコピーに時間がかかる。自分がやってる音でも、気分でコードなんか弾いてるから、後で一苦労しちゃう。覚えてないわけ!!
 練習は、ドラムがいなくて残念だったけど、面白かった。まだまだ、練習しんとイカンのだけどさ。
 ジリン君が東京芸大のなにやらに受かって東京へ行く。モンゴル笛がいなくなるんで、楽器を買って、私、練習しようかなぁ・・。中学ん時、ブラスバンドクラリネットとピッコロしてたし、無呼吸奏法は不可能だと思うけど、効果音的に入れるくらいなら、そう不可能ではない気がする。甘い?
 練習終わって、ラーメンを食べにいったんだけど、お目当ての店が見つからず、「海鮮館」へ。レッスンしている「リイナ」の親戚には、「海鮮館」の経営者が多い。でも、初めて行った。
 ミーフアが独身なんで、どうしてもからかわれてしまう。特にベースの福田君がからかうんだ。それは、そう攻撃されてるほどじゃないけど、彼女にとっては、未知の世界だろうと思う。それで、男性不信にならんといいけどね。福田君の知ってる女の子は偏っている気がするな・・・。そう、男、男・・って感じで生活しとらんっちゅうに。
 午前中は「空」だったんだけど、コインランドリーの洗濯機に洗濯物を放り込んでから、それに気づいた。予約時間に間に合わんので、一日ずらしてもらった。午後は、西春のイベントに顔を出す予定がこれも、譜面に必死になっててやめた。

 三天翔はありがたいことに、メンバーの性格は、いいんだ。俺が!っちゅうのもおらんし、まぁ、別におってもいいんだけど。新曲も多いし、オリジナルだから、初めて聴くわけじゃん・・。私が、しっかり抜けてるんで、悪いとは思ってるんだ・・。でも・・17日まで、日がない。全員がそろってなかなか練習出来ないけど、よろしくお願いしたいなぁ・・。ペコ