午前中、藤が丘の医者へ、長女を連れて行った。覚悟して行ったけど、リニモにもあんまり人がいなくて、かえって拍子抜けだった。で、カレーを食べて・・・。ナンがおいしかった。
 
 それにしても、ホリエモンが、また大変な事になったね。本当に「出る杭は打たれる」。みんな「たかが、若造」って感じだわ。ソフト・バンクは漁夫の利。こんなことでもない限り、フジにはソフトバンクと組むなんて、チャンネルはなかったと思うし。でもホリエモンを追い出すところは・・・必ず、「自分が正義だ」みたいな感じのコメントして、参入してくる。ソフト・バンクも楽天も、よっぽど、ホリエモンが嫌いなんだろうな。なんだか、ハエ叩きかなんか持ってきて「ウルサイ」って叩いてる感じ。楽天の時もビックリしたけどさぁ。本拠地まで、一緒だなんて、ジャンケンの後出しって、言われてたけど、今回もだな。野球に続いて、今回も後出し。 あんまりウルサイんで、大御所が首絞めに出張って来たか。
 
 それとも3人組んでて、ホリエモンが引っかき回して、あとの2人が参入しやすい様にするとか・・。

 
 フジはソフト・バンクのがライブドアよりましって訳だ。ソフトバンクもおんなじ様な事仕掛けたことあるらしいし、やっぱり、放送関連は、簡単に新会社作れんからね。
 なんだかなぁ・・・。ホリエモンは、自分で新規開拓して、横からかっさらわれてる。そういう役割なのか・・・しかし、なかなかアメリカン・ドリームにはなりませんな。

 帰ってから、リイナのレッスンをして、彼女と一緒に、東別院近くの「ホイ!ホイ!ホイ」・・確か、「ホイ!ホイ」ではなかった・・・。喫茶店なんだけど、食べ物がおいしい。
 そこで、今夜は特別・・バーべキューをするというので、のぞきに行った。チキンも、炭火で焼くと味が違うと思うのは、気のせいかしら・・・。おいしかったです。
 で、また、「ちじゅ」ちゃんに、カラオケを渡しに行った。27日に、万博のどこやらのパビリオンの前で歌うんだって。韓国語版の初お披露目。
 なんだか、めちゃ眠いんだ・・。アカン・・・もう、眠いよ〜〜コックリ