ちょっと2日の件であせっておりますだ!!!甘かった?うんそうだね・・確かに。でも、それを承知でやらないかんこともあるだわさ。
 だから、頭がちっとも作家にならん・・・。「ユーラシア」の二番を作らんとね。なんだかどきどきしてきちゃったよ。しかし、これに打ち勝ってナンボだわね。もう、メールはするわ、電話をするわ、きっと、携帯代が普段の二倍になる気がする。しかし、お金よりも、この作業が大事な気がするんで、友達をなくすというより、増やすつもりでやらんとね。
 内心4/17のが気になってる。来週は練習三昧。その前に営業・・。今、清水たま希ちゃんから、電話で、彼女は昔、少し教えたことがあって、ドラゴンズの公式ソングを歌うことになったらしい。それは、めでたい!
 3日は、万博の笹島会場に入るんで、もう、車の諸々とか、住所氏名生年月日まで、電話番号もだっけ?書類に書かなくちゃいけなくて、めんどう。頭がパンクしそう・・・。そんなときに限って携帯の電池が切れる・・・。
 これは、誰かに呪われてるかな?!