終わった終わった、恐怖の連荘イベント!車の都合があるんで、龍治くんと二人で笹島会場へ。リイナは昨夜は高校の制服だったけど、今日は新しい駱駝が似合いそうな衣装で、寒かったと思うけど、度胸は満点だな。
 うちは、一曲減らして、とにかく、夜八時までに終われるかわかんないっていうイベントなんで、時間は短いほうが助かるに違いない。
 「果物200g」運動のイベントだから、果物はいっぱいの控え室だった。素人さん達のイベントなんで、頼み込んでプロにからんでもらった。
 やはり、ブタカンは素人では無理だよ。そのあとCDを売って、うちは、無名だし、アルバムだし、そうは買ってもらえんわさ。
 でも、積み重ねだし、これで、やっと、4/17のチケットを売る体勢に入れる。三天翔のカッコいいポスターが出来ていた。昨夜のうちに、ハッピー・エンジェルのカサイ君が作ってくれて、KINKO'Sでコピーしてくれたらしい。
 す、す、スゴイ!

 それで、ステージ裏に入れる車の台数が決まってるから「早く出せ・・」というわけで、控え室を片付けてすぐ帰った。その後、ゴッツンコされて、修理に出されていた愛しのマーチ君を引き取りにいった。やっぱ、この運転時の低さが私には自然だわ。「お帰り」だね。

  また、私のしゃべりについて、ご丁寧な注意をお客様から、いただきました。ありがとうございました。やっぱり、不特定多数の雑多なお客さんの場合と、身内の場合とはしゃべりはかんがえないといけないんだな!と大いに反省したとこです(んなの、当たり前って?・・メンゴ)。
 なかなか電話代を使ってまで、注意はしんでしょ?

 そろそろプレーヤーズ王国にシバヨー・コーナー出来たかしら・・。それは、ともかく終わった終わった。
  さあて、作詞しにゃぁ、いかん。経済活動もしにゃいかん。これが、現在お留守になりがちなのがいかん。それに、税金関係。やばいのだぁ。