はたまた営業に出かけた。皆さん4/17は用事があって、ライブには来てもらえんのだけど、少し没交渉だったところを掘り返すのは、無駄では、ないと思う。
 一軒は、今池にある名美不動産。ここの奥様のサチコさんは、裂き織りというのをしている。着物なんかを裂いて糸にして、それを織る。根気のいる仕事だ。「ねこまうす」は私の趣味で着物も置いてあるんで、そっちの話も面白い。
 三天翔のCDのジャケットは「森脇正人」という日本画家のなんだけど、森脇氏はサチコさんの親戚なんだと。それから、篳篥の安藤さんのお友達がお友達らしい。世の中狭い!悪いことは出来んね・・。

 二軒目は、初代の「パラダイス・カフェ」のオーナーの小林さん。小林さんは、以前は「25歳以上の女は女じゃない」と言っていた人なので、オバサンが行くのはどうかと思ったけど、ご本人は「自分のレベル?に合わせて、女性のレベルを下げた」・・・のだと。やはり実業家なんで、独特の価値観というか、商業ベースに乗せる算段なら、お任せだわね・・・って感じだったな。

 フレックス・ビルのオフィス・オオワキのポストにチラシと手紙を入れて、それから練習に。
 今日は木須くんが来てくれた。
 練習はあと二日。それで、どこまで、つめられるか・・・。

 コルゲンくんは以前、とあるメディアにお勤めだったせか、なかなかライブの組み立てとかに威力を発揮。新しい面を垣間見た感じだった。
 木須くんは家が知多。コルゲンくんはお勤めが常滑・・・。みんな大変なのだ。