洗濯・・・。明日はコンサート・ガイド「オール」の取材。写真とか、資料をCDRに落とそうとするけど、うまくいかない。何故に、写真をぶっこんだホルダーをしまったファイル全部をコピーしてしまうのか・・。変だなぁ・・・。
 そんなこんなしてるうちに、ジャケ写のポジをもらう時間が迫る。今回お願いしたF.Fさんは、絵本作家さんでもある。ベースアイランドで取り込み作業をしようと向かっていたら、長谷川さんから、何やら、スキャナに問題ありで、Kinko'sへ行けという。あそこは、セルフだからヤバイのに・・・。しかし、笠井君が来てくれて、何とか完了。ついでにノーパソ(ノート・パソコンのつもりだけど、気のせいか、ノー・パンに読める。おっと気のせいじゃないかも。判別がつかないかもぉ)で、散々困ったデータの編集をしてもらった。葛城さんの件は。もう時間がない。アレンジもそれなり進んでいる様なんで、がんばらねば・・・。
 それから、今日で終わりの、ベネティックへ。2000円で飲み放題・・。夕飯食べずに行ったんで、少し困る。で、飲めない私は、適当にコーラなぞ頼んで・・・しかし、すごいお客さんだったので、早々に帰宅・・・といいたいとこだけど、漫喫の「山ん馬」で引っかかって、こんな日記を書いてます。ねむ〜〜。
 やること、いっぱいなのに、したくないんだな・・・。でも、いずれはしんといかん訳で、自分の首を絞めちゃうんだよね。居眠りしんようにして、帰らねば・・。