な〜〜んもせん日。衣替えとか、いろいろあるんだけど、超怠け者の日。しかし、テレビを見ていたら、おっかさんに、ぶつぶつ言われたので、逃げる。

 猫をブラッシング。もう、毛が生え変わる季節だから、せっせとやる。ゴンタ太は、ブラッシング大好き。不思議な反応をする。貫太郎は、ブラッシング嫌い。すごい唸って反抗する。しかし、ひっかきはしない。一応遠慮してるのかな。ナナもスズも嫌いではなさそうだ。
 しかし、私も毛だらけになる。

 久しぶりにパソコンで、ゲームをして、スパイダー・ソリティアにはまる。

 「ねこまうす」は開店休業・・・。もう、とても、毎日、やってられないし、お客さんのご機嫌もとっていられないから、ライブ・ハウスにしてしまおうかとも思っている。
 そうすると、機材が必要になるけど、今のままよりいい気がする。

 つまり今だと、音楽関係ない人も来るわけだけど、それは、けっこう面白い部分と困る部分がある。ほかの店と同じようにワガママを言われてしまうと、対応が出来んのだ。

 それで、普段はでっかいスピーカーで、お客の聞きたい音楽を流しておいてもいいし、箱貸しのライブ・ハウスにしてもいいかなと。
 新栄あたりの、アマチュア専門のとこは、高い。「ねこまうす」はガイドウェイ・バスでも来れるんだから、それがベストかな・・・と考えつつ・・
  お金かかるなぁ・・・と思いつつ・・・猫と遊ぶ。はて、どうなることやら・・。