急に、「ねこまうす」のスタジオ?を、以前小牧で、セラミック・スタジオをしていた、大学君とその一派に貸すことになった。
 とりあえず二ヶ月。合鍵も作った。ちょうどいい。ダメな防音のとこ、直して使ってもらお。
 それにしても生活していれば、音楽関係なくても、音は出る。夫婦ゲンカの音は良くて、ドラムの振動は許せんなんて、多分、出入りする子達の外見から来る偏見だわね。

 一千万防音に使ったらしいよ。彼らは、かなり本格的な人達だからね・・、何だかカワイソウだ。まぁ、好きなだけ使ってくれればいいわ。
 そうすると、この古着とか、どっかにしまって、スタジオっぽくした方がいいのかな・・。アクセサリーとかのガラスケースは・・・ま、いっか・・。
 以前、フリマをやってから、懲りてしまったか、レイアウトを変える気にならん・・。単なる怠慢ってか?。。。そうとも言う。。。。いやはや。。。
 とにかく、真夜中に、荷物が来る。今、待ってるとこ・・。

 冷蔵庫には、酒もジュースもある。食料はない・・。どっかに、ホットサンド・メーカーみたいなのは、あったな・・。有線聞けるし、ハンモックあるし、ブランコはあるし、なんて、うちは、退屈しないんでしょ(自我自賛・・でも、テレビがないんだ)。パソコンあるし、ネットも出来るし(でも、テレビがない)。有線工事の時、おにいさんが、テレビ用の端子を使ってしまったんで、ダメなのだ・・・。
 テレビがないと、暮らせない・・・って習慣になってしまった。リモコンであちゃこちゃして、画面に時間を表示して朝や夜(真夜中)は暮らしている。本に、はまると、運転しながら、読んでたりする。それよか。テレビのが安全でっしゃろ?

 じっとしてたり、ぼっとしてたりするのが、ダメなんだな・・・。でも、家事とかを一生懸命するわけではない。

 まぁ、誰かがいてくれるなら、きっと、この倉庫(ねこまうす)も喜ぶと思うな・・。このごろ、ほ〜〜んと、ほったらかしだったからね・・・。