「ねこまうす」は倉庫全体がスタジオになってます。ま、いっか!きょうは、ジュネスのピアノ当番の日。
 連休明けはお客さんが少ないのが常だから、ゼロもありうると覚悟してたけど、テレビ愛知の三浦氏が、律儀に来てくれる。それから、ハッピー・エンジェルご一行様。皆様ありがとうございました。
 ハッピー・エンジェルの園子ちゃんは、歌が上手。何より、「歌が好き」っていうのが全身にあふれている。上手下手の前に、それってけっこう大事なことなんだよね。

 さてさて、前歯が欠けた。やばい!!奥歯はひどくても、前歯が大丈夫なら、それは、何とかなると思うんだけど・・朝イチで、歯医者の予約がとれた。頑張って行かねば。

 今、午前三時の、漫喫・・。つまり、ジュネスの帰りにこうして、日記をかいているんで、これって、不健康のモトだよ。
 書きためると、携帯の予定を見ないと、何をやったか忘れている。それで、う〜〜んって困るよか、なるたけ当日書いた方がよかろ・・という変なこだわりだわ。

 普通・・人妻は、こんな時間にこんなとこで、ブログ書いとらんて。男(ツバメ?)じゃなくてブログだよ!!フン・・もう男は、一匹でも、もてあましてるんだ。増やしてどうする。

 そういや、昨日も睡眠時間は一時間半くらいだったな・・・。そのせいか、どうも心臓がバキバキいってる気がする。太ったせいもある。
 真剣に、少しや痩せんと「志半ば」でくたばってしまうかもしれん・・。*亞さんの、日記で「すまし汁」を飲みながらの断食が出てくる。
 健康・・・というのなら、これは試してみる価値はあるかもね。もう少し読んでみよう。「すまし汁」の作り方を知りたいじゃん。普通の、ダシをとって作る「おすまし」で、いいんだろうか・・。断食中は水を何リットルも飲むらしい。それと、腸内洗浄。ここまで、来るとすごいな。
 年々、生物としての肉体は価値を下げていってる。これは、自覚があるんだ。しかし、それはそれ、「ハイランダー」じゃあるまいし、不老不死はありえん。
 でも、なんだか、検診もな・・・受けたくないのだ。医者が嫌い。めんどい。やっぱ、この断食・・いいかも。

      ただ・・・・意志薄弱が問題だな。
トラックバック参照・・サンジョルディ云々のとこ