う〜〜消えた日記・・・もう完成だったのにぃ〜〜。メゲッ!

  しかたないなぁ・・・

 明日は東京に行くことになった。私は新幹線苦手でさ・・・、車で行くことになった。ハッピー・エンジェルのでっかいのだから、私のマーチ君よか、安心だろうと思う。
 いよいよ、葛城ユキさんの歌入れなのだ。中野区の弥生町の葛城さんのバック・バンド・メンバーの経営するスタジオでやる。

 これから、スタジオ・ジャンクの安藤コーちゃんのところへ、葛城さん用「ふるさとはアジア」のオケを受け取りに行く。これは、万が一の場合の保険で、実際はもうメールで送ってあるみたいだ。

 面白いよね。なんで音をファイルに出来ちゃうんだろうと思う。実際音は聞いてないから、楽しみなんだけど、そのあとは、営業マンになる。
 「ねこまうす」はレーベルなんだけど、今までちゃんと販路確保に動いてなかったんだ。今回は、葛城さんだから、絶対、何とかしないと、もったいない。

 売り上げは大幅減だけど、ディストリビューターを通して、カウントしてもらわないと、何枚売れても、ヒットチャートに出てこない。それは避けたいのだ。

 残念ながら、まだ、サポート集団の《きゃら☆ネット》の始動が遅れているし、葛城さんのファンクラブとの連携の形も実は見えていない。なかなか、スリル満点なのだ。
 楽しいオケ鑑賞と歌いれが終わったら、「支払い」との戦いにもなる。仕方ないよなぁ・・・。人と違ったことをやろうとしているんだし。
 きゃら☆ネットは、「入会金とか取る。でも、お金は儲からない」、「苦労はするが、人と出会える可能性はある」で、「面白くないか?」という、文化育成サポート団体なのです。興味のある方は問い合わせてください。

  http://www.santensho.net/

 葛城さんのサポートが何とか形になったら、次の企画提案を待ってます。候補としては、「中津川映画祭をメジャーに」・・というのがあります。
 しかし、その前に、「葛城ユキさんを、ヒット・チャートに」・・・が成功しないとね。


      がんばろまい!!!