声が出ないし、調子悪いんで、空治療院の予約を来週にしてもらう。上社のデニーズで人に会ってから、実家へ。
 ソファでぼ〜〜っとする。母のお使いをして、また、テレビを見てぼ〜〜。夜、スタジオ・ジャンクで、龍ちゃんに、葛城さんの歌にハモやら、合いの手やら、入れてもらうのがあるから、ぼ〜〜っと出来るのは、今のうち。「ねこまうす」は今日はお休みだしね。風邪薬飲んでるから、ぼ〜〜っとするしかないのだ。

 龍ちゃんは、スタジオ・ジャンクも安藤コーちゃんも初めてだから、人見知りをしてたみたいだ。それでも、なんとか、いろいろな声のパーツはもらえたので、ミックスの時に、いろいろ試せる。

 子どもの声がほしいんだけど、子ども・・・というほどの子どもが近場にいないし、歌がうまいかどうかも、わからないから、困っている。

 明日はジャスラックの手続きをしんと間に合わん・・・。

 いろいろ細かい事があったんだけど、ぼ〜〜っていう感じではっきりしない。
  
 いかんいかん・・・。もう病気なんだから、早く寝んとね。でも、ジャンクの帰りに漫喫で、ネットしてる。

 風邪は治らんわねぇ・・・。