ミックス・ダウンの締め切りなのに、なかなかコーちゃんから、連絡がないんで、まぁ、請求しても悪いな・・・と思ってたんだけど、何かあるとヤバイんで、午後三時頃、おしかける。
 やっぱ、煮詰まってました。自分の評価につながるから、手抜きはしたくない。しかし、龍ちゃんも、子どもも入ったりして、これが、政策的に何かあると、私に悪いとか、色々な思いがあったみたいだね。
 結局、締め切りに間に合わなかった。
 二日くらい、寝てないらしい。とにかく、彼の集中力はスゴイ。

 洗濯物を自宅に持っていってから、ベースアイランドへ音源を持っていく。そうしたら、なんだか、いっぱいスタジオみたいな卓やキーボードや、いろいろあって、一人・・人口が増えていた。
 そういえば、間借り人が出来ると言ってたっけ。

 もう、ハラハラしたんで、すんごく疲れて、家に帰ると、たいてい、テレビをつけっぱなしで寝るんだけど、それどころじゃなく、寝る。