このたび、「gooten」という、「Yahoo」みたいなところに、「ホレジロウ」さんが「ホレジロウ本舗」という店を出されて、そこで、三天翔のCDも扱ってもらえることになった。

 HPから買ってもらうと同じ様に、(公にはしないが)ほんの一部だけど「ホレジロウ」さんと私の取り分の中から寄付もする。

 そこは、現在はサポーター方式を取っていて、実は私もサポーターになった。まだまだ、これからのところだけど、「安全」「節度」は、先発のモノとは段違いによくなるはずなんだ。

 サポーターの人たちが「ミニgoo」というところで、HPやブログもやっている。

 「gooten]のお店は、どうも「健康食品」が多いらしく、CDを珍しがられて取材が入ったみたい。
 
 取材のために「揃える資料」の中に「ポスター」というのがあって、ヤバイ!ポスター作ってない。

 それで、大急ぎでハッピー・エンジェルの笠井さんに、データを作ってもらう。

 「ライブ写真」とか「ジャケット写真」とか、バタバタ揃える。

 午後7時半に栄でCMの打ち合わせで、その後、笠井さんのデータを受け取り、名古屋で今日はお仕事の「ホレジロウ」さんに、全部揃えて渡す予定が・・・

 携帯を忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 打ち合わせの前に気づいたんだけど、もう遅い。で、一旦打ち合わせがすんでから事務所に戻り、出直す。

 案の定、メールや着信やらで大変!

 最終的に「ホレジロウ」さんを一時間以上、お待たせしてしまった。

 今や、携帯がないと全く自分の予定も確信がもてないし、何より電話番号、メール・アドレスもわからん・・・・。

  情けな〜〜!

 先日、この「gooten」への入り方(私もサポーターだから入れるのだ)を教えてもらったんだけど、また忘れた。

 「gooten」は、来年あたりから、ぐっと面白くなるかもしれないな・・・。