■ [音楽]バトンを貰いました 最近他所のブログや日記で結構記述されている音楽に関す るテーマ振りバトンをid:nadja5さん、id:inusouchoさん、id:take44さんから頂きまし た。私は実は・・・・し〜〜んという静寂が一番のご馳走です。

1.Total Volume of music files on PC
 うちの音楽関連のファイルは自分関連の仕事用になってますから、楽しみで聞く・・とい う音楽のファイルは「0」に等しいです。

2.Song playing right now
 うちは、今、録音スタジオなんで、録音しているお客さんの音が漏れてますから、音楽 は、かかってませんね。お客さん(若者)の録音は当然オリジナルです。

3.The last CD I bought
 あまりになつかしくてイーグルスの「呪われた夜」。
 里帰りした、中国人留学生に何枚かCDを手に入れてもらいました。ひょっとして普通に買えないのかもしれない。言葉がお互いによく通じないんで、いまいちあちらの状況は把握出来ませんけど。一番最近は、「刀郎」とかいう人かグループのです。
 
4.Five songs I listen to a lot/or that means a lot to me
 ・バリー・マニロウ・・・パラダイス・カフェ午前2時
 ・ダニー・ハザウェイロバータ・フラック・・・・ふられた気持ちとか
 ・マリーナ・ショー・・・ストリート・ウォーキング・ウーマン(ビッチがどうの・・っていうアルバムの一曲目・・カッコいい〜〜)とか
 ・ポール・デイビス・・・ア〜〜〜タイトルが!
 ・グラディス・ナイト(&ピップス)・・・・ジョージア・オン・マイ・マインド(ライブのだと、サビから始まる・・・)

 昔のレコードを聞いてます。どうもCDは低音がきいてなくて、疲れるもんですから。
 ディープ・パープルや,ユーライヤ・ヒープの対自核・・とか、キャロル・キングとか、
 ホール&ウォーツ・・・シカゴ・ブルース・バンド・・・あれ?クライマックス・ブルー スバンドだっけ?
 ほとんど、70年代。

 
5.Five people to whom I'm passinn' the baton
 id:wangsoo
id:yinamoto
 id:emotion98

この3人の方に、バトンをたくします。

 追加で、
 id:vocal さん
    バトン託します。

 どうも、もう、皆書いてしまってるみたいなんだ。

  よろしくお願いします。