ボトムラインの社長の蔵原さんから、メールが来て、「葛城さんのCD届けてくれた?!」。ヤバイ!!!す〜〜っかり忘れていた。
 大急ぎで、ボトムラインに届けに行く。
 今夜は、沖縄ミュージックのライブみたいだった・・・。

 で、蔵原さんによると、三天翔の音のネット配信は決まりみたいです。ただ、私の曲は問題ないけど、「ノンジャ」はモンゴル民謡だし、「天童(正しくは天堂らしい)」は内モンゴルの「天(テングル)」の曲だし、「ニ泉映月」は、本来、二胡の独奏曲で、日本でいえば、「春の海」みたいな曲なんで、歌詞はついていない。そういうのの配信は問題があるみたい。
 ・・・だから、CD自体と配信とは、別物なんだろうな。
 id:nadja5さん・・・・6/15
id:kinutさん・・・6/22

 の日記に三天翔のことについて書いてくださってます。遊びに行ってみてください。

 また、有山じゅんじのファンや蜻蛉玉ファンの方は必見
   id:halfmoonlightさん・・・のとこでも、コメントが出てくる可能性があります。

 面識はないかたがたですが、日記を行き来してると、昔からの知人みたいで、確かに問題も多いネットですが、私には、今のところとてもありがたい存在です。

 仲間は多いほうが面白い。私にお手伝いが出来ることもあるかもしれません・・・。

 今後ともよろしくお願いします。