今日は待つ日・・・。

 明日、例のCMのアニメと音楽をくっつけるんで、安藤コーちゃんの音源の出来上がり待ち。

 洗濯をして、バレーをみて・・・。

 そのうちに三天翔Webチームのahokさんに、龍ちゃんの、ブログと、「ねこまうす」を中心にした「ネット・ラジオ」のセッッティングをリクエストした。

 龍ちゃんは、「難しいのは、やだ!」とか「めんどいのは、やだ」とか言ってたけど、「毎日じゃなくていい・・」とか。「短くて、いい・・」とか説得してるうちに「ちょっとだけよ・・」と返事が来た。

 やりなはれ、やりなはれ! 龍ちゃんのメールは面白いのだ。なら、日記も面白いにちがいない!

  龍ちゃんはid:vocalです。探検に行ってください。

 きっと、面白いと思うし・・・。



 安藤コーちゃんは午前0時過ぎなら、大勢が判明すると思うということだ。

 しかし、差し入れを持って行くと、まだまだ、夜は長いぞ状態だった。

 困ったな・・・と思ったけど、しかたない。午前2時ころ退散。朝八時に受け取りに来る予定で、帰宅。

 ねっむ〜〜!