今日は一日、な〜〜んにもない日だった。昨日は驚いた。「龍ちゃん日記」の「トラック」の話が行方不明でね。

 一日に二回書いたらしい。皆さん、色々教えてあげてください。そのうち、弟の直くんのことや、ママのことが出てくると思うけど、面白いのだ。

 そうだ!!安藤コーちゃんが、先週、メール便で送ったはずの、葛城さんの、コンサート用の、馬頭琴なんかの音が今日になっても、あちらに着いていないことが、さっき判明。

 びっくりだった。どうなったか、心配だけど、ソレはもう皆大人だし、私は単なるパイプ役だし・・・、ナントカ自分達でしてもらわないとね。MP3で早急に送ってもらうことにする。

 今度から、宅急便にしといたほうがいいね。

 肩や首がおかしくて、上手く回らない。冷えたか・・・、呪われたか・・・・。

 それから、龍ちゃんの幼馴染で、主に、黒人ミュージシャンのブッキングをしているKちゃんから、「11月のサザンのコンサートのアリーナのチケットが手に入るような、ラインはなぁい?」と電話が来た。

 そんな、どえらいラインはない。第一、主催はどこだかも知らん。とりあえず、「ピア」のオエライさんのとこに聞いてみるか・・・。

 まず、99%無理だと思うけど・・。それにチケットはまだ、出とらんよね。まぁ、ちょうどいい。チケットの仕組みを勉強するのもいいかもしれん。