なんだかな〜〜・・忙しくないと調子が狂うっていうか・・。大学君は、とうとう「ねこまうす」の二階のまともな一角を陣地にしてしまった・・。しかし、そこは天井がない。で、天井を張ることにしたらしい。
 パソコンをしていたら、大学君が「こわいよ〜〜」と言っている。どうも高所恐怖症らしい。
 「ねこまうす」は倉庫だから、二階の天井を張るなんていうと5m以上あると思うから、そりゃ怖いわ。
 夜、龍泉寺温泉へ。
 
久し振りに、マッサージ器にかかる。いぜんのと違って横になって背骨をなぞるタイプだから、叩きすぎて熱は出ないと思う。

 洗い髪をタオルでターバンのように巻いて、そんな格好で、普通は歩かんとは、思うけど、知ったこっちゃない・・。
 
その格好で「ねこまうす」に戻り、パソコンをしている。

 若いお兄ちゃんたちが「スパ銭、気持ちよかったですかぁ?」と聞く。んなもん当然!

 360円で、夜景を見て露天風呂に入り、テレビを見ながらサウナ。「お肌がノレノレ」?

 あっ・・「お肌がツルツル」ね!「アレカノ」?・・「アルカリ」かぁ・・・ていう看板が出ている銭湯だけどね。

 それから、麻雀ゲームをして、きっちり負けてやったさ。
  
    フン!フン!それが私の楽しみさぁ!ささやかじゃろ?