いやぁ、びっくりした。さっき、スパ銭のサウナにいて、くっだらないテレビを見ていた。あまりにくだらないんで、塩サウナの方に移動した。
 そこは、蓬が焚かれていて、ノドにはいいんだ。

 報道ステーションをやっていた。イギリスで同時多発テロォ?!!!!!!!

                         
      あきれはてて・・・・・もう、同情もなにもないぞ!





 まったく、そんなことばっかりしてるから、余計にイスラム社会は貧しさから、抜け出せないんじゃん。

 善良な人がほとんどなのに、一部の奴が、権力握りたいんだか、先進国の搾取が許せないんだか知らないけど、多くのイスラム教徒を不幸にしてるんだ。

 あの世かなんかで、マホメットは、喜んでいるんだろうかね。

 マホメットは、異教徒をたくさん殺したら、あの世で幸せになれると言ったらしいけど、本当なのかな。
 

 因果応報というじゃないの。そうやって突然無関係の人を殺すから、ちっとも裕福になれないんじゃないの?
 
 そういう感覚ってイスラムには、ないんだろうか・・・。


 ちょっと、八百万の神さんたち! 仏さんたち! マホメちゃんを叱ってやってよ!

 ついでにキリちゃんもね。