もう、眠くって・・・。で、コインランドリーで、洗濯してから、龍泉寺温泉へ。

 サウナと、炭酸入りの湯と水風呂をひたすら、行ったり来たり・・。



 今日は、なぜだか、ヘッドライトの青いランプ・・ライトを手前じゃなく地面と平行に遠くを照らすと点くランプがず〜〜っと点いてる。雨でおかしくなったかしらん・・・と平行になってないことを確かめて、途中、コンビニに寄る。

 ガラスに映ったのを見てビックリ。

 片方のヘッドライトが切れていた。

 で、スタンドで交換。

 けっこう高いねぇ。


 それから、龍泉寺温泉だから、もう、深夜の零時過ぎ。帰宅はウシミツ時。

 明日は、岡崎のFMだから、忘れ物がないように、チェックチェック!

 一番困るのが、洋服。要するに、ステージ衣装か、Gパンしかないに近い。靴もめちゃヒールが高いか、ビーチサンダル。

 真ん中がないのだ。

 傘も忘れるから、濡れて平気。

 洋服ダンスには、洋服があるけど、デブになったから着られない。旦那は「捨てろ」と言う。

 フン!もう長女も次女も私の服が着れそうなのに・・・。


 しかし、彼女達に言わせると、好みがちがうんだと!!!。

  全く「さしすせそ」が言えないようなガキの頃は、可愛かったのに、生意気になりやがって・・・・