ケントスで、高校の同級生が(つまりオジサン)ライブをするというので、出かけた。

 めちゃ楽しそうなんだ。ビートルズのコピーをしている。

 古いビートルズが多いので、私も面白い。だって、ビートルズでポピュラーなのって、デビュー頃か、アビーロード以降じゃん。

 ホワイトアルバムで、ビートルズは卒業しちゃったから、どうも、ピンと来んのだな。

 前より断然上手くなってた。

 人脈がある人が多いから、葛城さんのコマーシャルをして来たよ。

 気に入ったら、「友達に勧めてほしい」と3枚ほど置いてきた。

 携帯の電池が切れて心配だったから二次会に参加せず、そのまま帰った。ゲストでハーさんが来ていた。あいかわらず面白い。

 二次会はハーさんバンドが出ている文化屋台村らしい。

 同級生もけっこういたから、私も行きたかったけど、携帯のバカ!