夜八時から、一社のベースアイランドで、八月十日の軽いリハを、龍ちゃんとやる。

 広いとは聞いているけど、実は私は、万博ドームのホンモノは見てない。

 万博は、ゴールデン・ウィークの一番混んでるときに、夜だけ行って少し懲りた。

 私は田舎者だから、人ごみは苦手だ。

 BLスタジオのY氏と奥様からも、「たまには、出て来い」と言って電話をもらったのだけど、なかなかねぇ・・・・・都会には足が向きにくい。

 仕事は別だよ〜。私も霞食ってるわけにやぁ、いかん。


 で、リハも、龍ちゃんちと「ねこまうす」の中間で、ベース・アイランド。

 広さの見当がつかんし、CDプレーヤーを忘れて行ったんで、M生さんには、悪いことしちゃった。

 ミックスダウンのお仕事してるのに、スタジオのCDプレーヤーのリモコンスイッチを押してもらって、何とか完了。あとは当日、実際に見て判断しないとね。

 どうなるんだろう〜〜

 瀬戸会場がらみで、ボランティアのプロデューサーをしているK姫から、九月十三日にお手伝いに来ない?と誘われて、瀬戸会場にボランティア参加をすることにする。

 こんなことは、もうないだろうし、長久手より、すいているはずだしね。