shibayoh2005-08-04

午前中、前夜から、眠れない・・ということで、寝ずに、居間の片付けをした。昔、子どもたちがはいていた可愛い靴とか、ベータのビデオとか、片っ端から、ゴミ袋へ。

 昼過ぎ、長女の薬をもらいに行くと三時半からしか、午後は始まらない・・・とのこと。

 ハンパな時間だなぁ・・・と思って、とりあえず近くの漫喫で、ネットをのぞくことに・・。

 三時過ぎに重大なことを発見。郵便局へ、お金を下ろしにいかないと・・。

 市之倉まで。

 医者より優先させて、郵便局へ。けっこう岐阜県だからね・・、遠い。

 で、また、藤が丘に戻り、薬をもらい、「ねこまうす」に寄って、ネコのご飯をやって、スパ銭!!!!


 もう、青息吐息で、水風呂。あっち〜んだ、世間は!


 で、Kホテルへ。


 乳癌の友から電話で、抗がん剤を入れたらしい。よって、髪の毛が抜けたりとか、それがどの程度なのか、様子を見ないと分らない。

 最悪、来週もKホテルのピアノ弾きくを頼む・・・ということだったから、大丈夫・・と答える。

 そんなもん、何だって、やってあげるわ・・・。

 10日は、無理だけど、それ以外今のところ19日が埋まってるだけなんで・・。


 元気に退院してほしいね。


 徹夜だったんで、ピアノを弾きながら、めちゃ眠くなる。


 やば〜〜


 気付くと、最後のステージは、いっぱい居眠りしてた。目を閉じてただけで、こっくりはないんだけど、瞬間・・・・飛ぶ!


 すぐ気付くんだけど、ちゃんと弾いてたみたいだから、我ながら感心してしまった。


 自慢じゃなくて、あきれてるんだ・・・。