もう、ご飯を食べたか・・・も思い出せないんで、なんで、時間がなくて、必死に長女のパソコンしてたか、思い出せない・・・・大丈夫か!とも思うけど・・。

 そうしたら、次女から、「鋼の〜」の攻略本が見当たらないと電話。

 そういえば、昨日、居間を片付けたんだった。

 「あそこは?・・・あそこは?・・・」と指示してみるけど、キリがないんで、Kホテルに行く前に、家に寄ることにする。

 そうしたら、すごい夕立。

 車に到達するまでに、ビーチサンダルだから、いいようなものの、クルブシまで、水につかる。

 ワイパーを最速にして走るんだけど、うっかり、道路の左に寄り過ぎると、すご〜〜い水しぶき。

 そのうち、ゴロゴロ、ピッカー・・・・・・

 尾張旭日、長久手に入ると、雨は降ったみたいだけど、降ってない。

 家に着く頃、降り出したけど、たいしたことはない。


 ガサガサ探して、攻略本は、何とか見つかった。こういうことで、一体どれだけ、モノをなくしてきたか・・・。

 ホント、こんなことなら、さわらにゃ良かった・・・ということが、幾度もあった。しかし、モノは増える。

 私はモノは捨てられない・・。でも、限度もある。昨日みたいなはずみがつかないと、なかなか捨てられないのも事実だ。

 ゴメンね・・・と謝りながら捨てる。執着のない人には、異様だろうけどさ。



 で、夕飯抜きで、Kホテルへ。

 栄近辺は、雨の形跡もない!

 車が止められなくて、かなり歩く距離に止め、着替え。

 私は長いスカートの下には、たいていGパンはいてるし、タンクトップの上にひらひらしたのを着るだけなんで、どうってことはない。

 しかし、口紅を忘れ、目測で、つける。

 で、遅れそうだったんで、走る。で、到着すると、携帯を忘れたことに気付く。

 とにかく一回は弾いて、また取りに戻る。けっこう、バタバタしてるんだ・・・。
 でも、痩せんねぇ〜・・・・・