shibayoh2005-08-11

 何かをたくさんしたわけじゃないのに、さすがにお寝坊でした。先日来、あまり眠れていないので、かえってよかったかもしれない・・・。

 燃えないゴミの日で、先日整理した残骸を思い切って捨てる。あ〜あ、お別れだ。

 少し次女と遊んで「ねこまうす」へ。ここんとこ、「ねこまうす」のパソコンがネットにつながらない。

 で、漫喫で、メールチェックして、id:vocal氏とahOk氏のお見舞いに行く。



 なんでも、風邪で見てもらいに病院へ行って、レントゲンとか、輪切り?にしちゃうのとかで、検査を受けているうちに、動脈の壁は三層になっているらしいんだけど、壁に傷がつき、二層目と三層目の間に血液が流れ込み、偽の動脈ができてしまったのがみつかる。

 血管の壁が三層から、外側の偽モノ血管とはいえ、一層になってしまってるわけだから、うっかり傷がつくと、大変。
 で、即、入院になったということみたいだ。

 しかし、うまくいけば、来週中には、退院出来るらしい。よかったよかった。



 それから、vocal氏と喫茶店で、雑談。今の三天翔のアルバムはライブのスタイルとは、かなり違っているんで、ライブのメンバーで、きっちりバンドスタイルの録音をしようという話もする。

 意外だったんだけど、vocal氏は成り行きで、役者修行にも首を突っ込んでしまった様子。でも、楽しそうだし、何かをつかむキッカケには、なりそうだ。

 それにしても、vocal氏は、お洒落さんだ。

 昨日だって、エイの皮のブーツだった。


 エイのひれ・・・・え!そりゃ酒のツマミでしょ?!なんて、アホなマジボケをしてしまったけど、エイの皮でできたブーツなんて、絶対、普通は考えられん・・・。


 私は、最近、ネットで買った、ダブダブの和柄パンツにはまっている。

 ガバガバだから涼しい。

  ほとんど、野良着だけどね。