めちゃきれいなお月様が出ていた。で、月の下には、龍みたいな雲。もう、秋だ。

 めっちゃんこ暑いけどね。

 長久手か、尾張旭か、微妙なところで、花火大会をしていた。



 とりあえず、オークションの品モノを、クロネコで送った。


 今日は次女と、実家近くの盆踊りに行くことにして、友達と遊ぶ方が好きなヤツなんで、行けなくなったら、連絡するように言った・・・。言ったつもりだったんだけど、全然理解されてなかったみたいで、迎えに行くと、家はもぬけの殻・・・。


 旦那の携帯に電話すると、旦那のオネェちゃん一家と寿司屋にいるという(もち、回転寿司さ)。

 どこの寿司屋か、聞くと、旦那は曖昧な答え。つまり、面倒なわけだ。

 

 「約束なんかしとらん・・といっとるぞ」と旦那。


 まったく我が子ながら、アホか!


 どうせ、真剣に話を聞いてなかったか、日本語も理解できないやつだったか・・・。



 こういうところから、夫婦は、破綻して行くんだ。 私を疑う前に目の前の自分の娘も疑わんかい!!



 実家と家は15キロくらい、離れている。

 で、私は行ったり来たりしているわけ。ガソリン代も上がっているんだから、いいかげんにしてほしいよ。


 しかし、「親に似ん子は、鬼子」というらしい。


 人の話をちゃんと聞かない・・・・私もそうかもしれん。かもしれんじゃなく、まさにその通りだってか?!

  う〜〜ん、否定は出来んな・・・・。

 だけど、・・・これは、旦那似だな、ぜ〜〜〜ったい!  フン!!