shibayoh2005-08-21

嵐のような天気になったかと思うと、晴れたり・・・おかしな天気!


 あっち〜〜のに、風邪をひいたみたいだ。熱はないが・・これ以上暑かったら、熱は下がらんよなぁ・・・タンがからまる。

 あっち〜〜と言いながら、うたた寝してるからかもしれない。


 朝から、ショップチャンネルで、骨盤を締める?ベルトを買ってしまった・・・。

 ショップスター・バリュウーとかいうので、安くなっていたし・・、ホントかウソか、骨盤をしっかり固定させて、締める?と、はけなかったスカートなんかが、はけるようになるみたい。

 デブの私としては、そりゃぁ、健康になって、はけなかったGパンがはけるようになったら、それは、安い買い物だろう・・・と思ってしまった。

 午前0時から、やってて、「ほ〜〜!」と思ってみてたんだけど、午前6時に意を決して電話をした。

 思いついて、もう一個、おっかさんに買ってやろうと受話器を持ったら・・・売り切れサインが出た。

 全国で一万五千個以上の注文があったらしいから、私みたいな人はたくさんいるってことだね。


 私は、この手の商品は、買ったことで、安心をして、そのまま、放りっぱなし・・・というのが、パターンなんだわ。

 今度こそ、ちゃんと実験してみよ。

 毎日、15分とか、身に着けているうちに、骨盤がもとに収まり・・・というか、骨盤の筋肉みたいのが、色々思い出して、元のサヤに収まるらしい・・・・。


 ウエストが欲しい・・・。(写真はリイナ・・。そろそろ中国から帰ってくると思う。彼女の衣装は、ウエストがないと着れないのだ)



 おばさんの悩みは多分似たりよったりじゃないだろか・・・。



 ペンギン歩きもしたくない。

 腰・・・この場合、骨盤が、まともになるのは、とても大事な気がしてる。

 4日くらいで、届くらしい・・・


      どうなるんだろうねぇ・・。ちょっとワクワクかもぉ。