昨夜から、けっこう風が吹いてね、やっぱり台風だ。

 次女は今日は「お弁当持ち」ということだったけど、それより、暴風警報が出てるから、自宅待機だ。


 色々考えた結果、「天野 滋 を 送る会」は行かないことにする。

 暴風圏ではないけど、強風圏はエラク広い台風だから、何かあってもつまらん。

 アトラスト・・と、会うのを楽しみにしていたYさんに「行かない」ことを連絡する。




 11時過ぎに暴風警報解除。


 次女は休校。・・・・モノモライができたらしい。




 しかし、蒸し暑い。んで、日が短くなった。




 やだなぁ、・・・すぐクリスマスが来て、正月・・・あ〜〜!来年だぁ。


 そういえば、私、来年の運勢は今年よか、いいらしい・・。

 そりゃ、楽しみかもぉ・・・。