朝から、PTAの何かがあるはずなんだけど、どうも、人がいない。時間を間違ったのかと思って、出たり入ったりして、見張っているんだけど(小学校と家は近い)、なんだか、自信がない。

 それで、もう、良い母はやめて、困った母でいいんで、次女と朝マックに行く。

 再び凝りだした漢字パズルも持って行く。

 どうも、ここんとこ(今に始まったことではないが)、脳細胞が、何でも忘れる。

 返すべきヒョウブンちゃんの、写真のありかも判明していない。当然彼女は怒っている。しかし、どこかにあることは間違いないんだけど、事務所の荷物を、倉庫「ねこまうす」に移した上に、もっと、荷物が増えているんだ。

 もう、あきらめた方が、思わぬところから、出てくる可能性はあるかもしれない。

 あんとき、ちゃんと、彼女の住所を、携帯に入れとけば、こんなことにはなっていなかったんだけどな。そしたら、カラー・コピー完了してローソンから、すぐに郵送で返却できた。封筒持っていたしね。

 これは大事・・・って言ってるうちに、わかんなくなった。


 まぁ、やってしまったことはしかたない。ひたすら、ゴメン・・・というしかないのだ。


 それから、今日は暇。やることはたくさんあるんだよ。


 やりたくないだけ。


 パソコンをいじくって、ネットを散策してみるけど、こんな時は、なぁ〜〜んも、面白いモノにぶち当たらない。


 ちゃんと雑用しろ・・・って神様が言っているのかもしれんね。


 世の中は今日から、3連休らしい。


  
 ぜ〜〜んぜん関係ない。また、スパ銭行くかな。


 いやぁ〜〜、時間の無駄遣いだわぁ・・・・