顔にヘルペスが出来た友人と会う。

 心配していたほど、ひどくはなくて治っていたんだけど、ファンデーションの厚塗りしてると・・・と言っていた。

 それより、問題はまだ、痛みがあるということだろうな。


 ヒリヒリ痛いらしい。





 使うほど、地球の環境が良くなる、お水の話を聞きに行った。

 以前、ホレジロウさんから、教えてもらった、創生水とコンセプトは同じ。


 ちょっと、ビックリしたのは、今は、かつて程じゃないらしいけど、例えば、ひき肉とかには、色を赤く見せるようなモノが使われているらしいんだけど、これは、けっこう、体に毒らしい。

 まぁ、そういった類のモノで体にいい・・なんて、ありえないとは、思う。


 水道のメーター近くに浄水器を取り付けるから、お風呂なんかの日常の水が全部、人間をはじめ、環境にグッドなモノになるんだとか。


 レタスなんか、その水で洗って、ジップロックみたいなのにしまって、冷蔵庫に入れておくと、パリパリ感が、随分持続するらしい。

   

  こんど、料理なんかを作って、試食会をやるらしい。


 ウッソー!・・・というのは、簡単だけど、とりあえず、行って確認して来ようと思う。


 下水もきれいにしてくれるなら、海も、きれいになるし、植物にもいいわけだよね。


 人も健康になるんなら、そりゃ、願ってもないことだわね・・・。



 

 龍ちゃんたちのライブは、香夢は、そんなに広くないんだけど、44人来てくださったらしい。

 

 それは、なかなかだよ。