午前中、空へ。

 なんとなく、体が、ストレッチ不足・・・と言ってる状態だ。


 ほぼ、徹夜して、部屋を片付けたし・・・。


 帰宅すると、こざっぱりした、居間で、旦那が一人でビール。次女がネットをしていた。


 テレビは、中日×阪神・・・


 勝ってる!


 今更ねぇ。。。もっと前に勝ってよ!・・・居場所ないし、スパ銭へ。


 すいてる・・・。連休で疲れた?サウナなんて、しばらく、私一人だった。

 で、テレビを見る。

 火曜サスペンスみたいので、鬼貫(?)警部・・・が出てくるのを見ながら、ひたすら水風呂との往復についやす。


 久し振りに蓬の香りのする塩サウナにも行ってみた。

 以前より温度が高い。

 よって、また、スチームサウナに変わる。

 温まってくると、ほ〜〜んと水風呂は気持ちいい。


 帰宅後、一晩中、ウトウトしながらテレビを見る。

 多分、私の神経も、どっかいかれてるんだろうなぁ・・・