今日は、朝はなんともなかったのに、「はてな」は、おかしくなかったですか?

 夕方「ねこまうす」で、日記を書こうとしたら、「ログイン」すると「はてな」のトップページに行く。それで、日記のアドレスの検索をかけても出てこない。


 で、ログインできない場合の指示に従って、ツール、ネットオプション、何とかの詳細、クッキー?がどうの・・・というところをチェックして、再起動・・・。

 で、やっと、自分の日記にたどり着いた。


 でも、なんだか、書く気が失せて、帰り道の漫喫で試すと、やっぱりだめで、今同じ手順で、日記にたどり着いたとこ。

 いやぁ、ahOkさんの手を借りず、自分で何とかできてよかった。





 もう、すっかり秋。

 今朝は寒くさえ感じた。あの馬鹿暑い万博が嘘みたい。

 私は6月生まれだから、そのころにエネルギーがマックスになるらしいんだけど、自分の感覚ではむしろ、寒くなり始めた頃が、ちょっとうれしかったりして、エネルギーがある気がしている。

 しかし、先日も書いたけど、夏休みが終わると、なんとなくクリスマスの雰囲気が漂ってくる気がするのは、困ったもんだ。


 クリスマスがすぎたら、もう、お正月だからね。


 一年って、ほんとに早い。


 と、言っても、明日はまた、暑いらしいですがぁ・・・・・