阪神優勝!!!ってまぁ、私はあまり関心なかったし、それに関して新聞もテレビも見てなかった。

 今朝のニュース・・・というか、ワイドショーみたいのを見て、ビックリしちゃった。

 まるで、心斎橋あたりは無法地帯だったんだね。

 あんなん、万一未成年がいたって、犯罪なんだから、顔にモザイクなんか、かけなくってもいいのに。

 あれは、ぜ〜〜ったい、恥だ!!

 吉本の芸人さんも、よく脱いだりするけど、ああいうのを許しちゃう土地柄・・ってこともないでしょう?

 タクシー、ぶっ壊すなんてとんでもないよ。


 食い倒れ人形をよちよち担ぎ出すレベルなら、まだ、笑えるけど、全然笑えない。

 しかも徳光氏、それについて、さしたるコメントもない。

 で、気づく。

 そういやぁ、あの人は、タレントさんで、キャスターじゃないんだな。求める方が間違ってた。


 騒ぐな・・・とは、言わない。

 あとで見て、笑える程度・・、ウイットで笑える程度にしておいて欲しいな。


 犯罪では、笑えない。


 なんだか、ブラジャーとGパンの女もいたな。


 名古屋も飛び込むみたいだけど、堀川に飛び込んでも、汚いだけだし、パンツ脱いだら、単なる笑いものでしょう・・・・。


 死人が出なかったのは、幸い。


 きっちり罰金取るなり、処罰して懲らしめてやって欲しいな。

 他の良識ある野球ファンのためにも。



 で、そのあと、バーゲンに並んだすごい人の列と、会場で押し合いへし合いする姿が写されていた。

 あれだけ見たら、大阪は何だか怖い・・・・