昨夜、倉庫「ねこまうす」の私関係の荷物を整理したりした。

 それは、Cメジャーが完全にここへ引っ越してくるにあたって、私の大好きなスペースにドラムのブースを作ることになったから・・。

 残念だけど、それは、仕方ないね。その代わり、今、ドラムが入ってる部屋には、グランド・ピアノも入る予定だから、バンドが一度に録音できるようになる。

  面積的には、この地方最大・・・って言ってもいいかもしれない。

 もちろん、それと採算とは別ではある。


  私は外に働きに出ないといけなくなったな。


  スタジオの時間単価も上げる必要があるね。でも、録音時間は短縮できるはずだから、利用してくれる人たちには、かえってお得になると思う。

 そのうちに、「ねこまうす」のHPに、エンジニアの写真とか載せて、スタジオも大事だけど、そこで活躍する人を是非、皆さんに知ってほしいと思っております。


 猫ちゃんは、もどってきませんねぇ・・・。


 小さい、「フグ」が一匹、殺風景な水槽を泳ぐのみ。



 「ねこまうす」は実は、私の個人的趣味で、古着の着物やアクセサリーも置いていて、それらも、二階部分に詰め込んだのだけど、いくら収集癖があると言ってもねぇ・・・


 着物の端切れもある。


 とりあえず、ネット・ショップをオープンさせる・・。これだな。


 しかし、あまりにめんどくさくて、古物商の鑑札・・・というか番号?を取っていないんで、そこでは売れない。

 囲まれてるのは、すんごく楽しいんだけど。


 全部自分の・・・、これっきゃないかな・・・。