自業自得で、調子が悪い。朝から36.7度なんてね。だいたい低血圧だし(デブなのに)、普段の私の体温は36度を切ってることが多い。

  そのせいか、頭痛もして・・・風邪にちがいない。

 これは、絶対、スパ銭だな。水風呂行こう。・・・・・かえってヤバイ可能性はあるけど。





 それにしても、id:temjinusさんのところの内容にはよく驚かされる。

 この方は、モリタニア(アフリカ)におられる・・・と思うんだけど、あちらでは日本の様子をしっかりご存知なのに、当方は、あちらの様子を知らない。

 日本は知らなさ杉・がいっぱい生えてるな。


 時々、遊びに行くと、びっくりすることがけっこうあるのだ。


 日曜に、鉄腕ダッシュ?・・・かなんかで、一万円でどこまでいけるか・・・というテレビで、スタートはモロッコのどっかっだったのを見たばっかりだったから、余計驚いたんだけど、モロッコは移民を500人、アルジェリアの砂漠にホッポリ出した・・・と、いうことだ。よって、24人亡くなったとか。


 TOKIOのリーダーの子・・・・名前忘れたけど、あの子は、他のメンバーは対岸のスペインとかに移動して行ったのに、一人だけ、奥地へと向かった。んで、おしまいは美しい砂漠の様子で終っていたんだ。


 どうやって、ホッポリ出されたかは知らないけど、すごい判断だよ。

 理由はあるんだろうけど、なんだかなぁ・・・。


 パキスタン地震では、死者は三万人を超える・・ということだし・・。


 三天翔のCDのネットからの注文にかんしては、5%を寄付する予定なんだけど、まだ、あまり売れてないし、寄付はしていないんだ。

 ユニセフに送金の予定だったけど、ユニセフ側は寄付予定・・・というのはまだ寄付という結果が出てないんで、むしろ、私側の宣伝になってしまうからユニセフという名前をHPとかに入れるな・・・という話だった。

 確かに、それはもっともな話だ。

 そんなら、万博では、赤十字がなかなか良かったんで、ユニセフじゃなくて赤十字にしようか・・・とも思っていた。

 スマトラパキスタン・・・。

 どんどん、大変なことが起きる。

 まだ、そう大した金額ではないけど、気は心。


 あんな状況を見てると、パキスタンには、何かしたくなるよね。


 情報収集しなくちゃ・・・。