昨日、ヤマハから、印税の案内が来た。


 私は、以前ヤマハと契約していた時に、印税の前払いとして毎月もらっていたんで、明細が来ても微々たるモンだし、それはヤマハのモノだから振り込まれないんだけど、今度は「0」と書いてなかった。


 しかし、そんなん、すっかり忘れるほどの金額だしね・・・当然忘れます。



 別件で銀行に行って、振り込まれていたんで、びっくりだった。


 ソニーなんとか・・・で、「とまり木」・・・となっていて、「PC配信」とあった。


 って、ことは、どっかで、配信されたのかしら・・・。

 
 こんなんきっと、期間限定だわね。


  それにしても・・何で、ソニーなんだろね。


 ヤマハなんだから、しかも、ポプコンじゃん・・。キャニオンならわかるんだけど・・。不思議だ!!!


  追伸

  もう一回、丹念にチェックすると、ソニーミュージックレコーズ・・というところだった。

  しかし、ネットの検索には、ひっかかりませんでした。もう、ないのかもしれない・・・・。