ジャンジャカジャ〜〜ン!

 新しい名前の字列

  おっと、イカイカン。日記で名前は明かしていなかったんだ。多分、まだ、HPは前のままだと思いますが・・・あっと、変っていました。

 ahOkさん、ありがとうございました。



 さっき、A4の紙に筆ペンで名前を書いて、仏壇と神棚の前に置いてきました。


 
 私は、生命判断にあまり興味がなくて、名前変えて人生変るなんて、そんなことがあってなるものか・・・に近かったと思う。

 シバヨーのヨーは、10画。「草冠をつけるとイイヨ」というアドバイスを今年の春頃にしてもらったことがあるんですが、頭に花の冠なんて、「タイプじゃねぇ」みたいな感じだったのだ。

 そういう意味では、タイミングなんだろうなぁ・・・。

 10画は凶らしいんだけど、私は名前は4文字なのに、もう一文字10画があったのだ。


 「これでは、いいところまで行っても、揉め事を呼び込んじゃいますね」・・だと。

 揉め事には、心当たりがいっぱい。

  「何考えてるのか、人に伝わりにくいでしょ?」・・・だと。

 これにも心当たりいっぱい。

  やりたいこともたくさんある。


  しかも・・・文字列がまるで、四文字熟語みたい。

 男か女かだけでなく、日本人じゃないみたいなんだ。



  何だか、笑っちゃうっていうか、面白くなって、改名することにしました。


   よろしく・・・・・